オクトーバーフェスト │ 沖縄のガストロパブ Woody's [ウッディーズ]

2013年10月07日

オクトーバーフェスト

皆さんのところは台風大丈夫でしたかーっ? スタッフAyanoです。
今回の台風24号、最大瞬間風速70メートルというあまりの大きさにビビッて家に閉じこもっていましたが、アレ?思ったより…沖縄本島南部はかすっただけでした。Woody'sはちょうど定休日にあたりラッキーでしたっ。

さてっ、先日行われたオクトーバーフェスト! 台風23号通過中だったのにもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!
オクトーバーフェスト

オクトーバーフェスト

肉のかたまりを切って~挽いて~腸に詰めて~自家製ソーセージのできあ~がり。スタッフもついついつまみ食いしちゃいました。(あ、写真撮り忘れ。チーン…。)
ドイツビール、ワイン、各種ドリンクも飲み食べ放題! お腹いっぱい、たくさん盛り上がって、お客様に喜んでいただきましたよ~!


次のイベントは、ハローウィンパーティー! Woody'sのハローウィンはコスチュームのレベル高ですっ。どんな方たちが来るのか楽しみであります。
10月26日土曜日、詳細はまたのちほど告知いたします。

woody'sWebサイト「沖縄のカフェwoody's
Posted by woodys staff at 2013年10月07日   21:58
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。